徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国で演劇『B CLASS』4/30夜公演観ました

<<   作成日時 : 2017/05/07 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回の旅行2日目の夜公演は演劇『B CLASS』を観に行きました。
画像


 この日のキャストはこちら。テサン:チュ・ミンジン、スヒョン:ヤン・ジウォン、ちあき:キム・デヒョン、ファン:イ・フィジョン、ジョンイン:ファン・ソンヒでした
画像


 ストーリーは以前ご紹介しましたので、省略しますが、前回観た回とテサンと先生役のジョンインが変わっていました。テサンがイケメンで歌も上手いので、「顔がやばい」「歌もやばい」があまりヤバい感じではなかったです印象も全然変わりまして、ミンジンテサンの方が軽い感じで、裏切りもやりそうな感じと言いましょうか・・・すっごい裏切られたという感じがイリムテサンより弱い感じがしました

 この日韓国は28度くらいまで昼間の気温は上昇していたのですが、舞台上のデヒョン君も大変なことになっておりました・・・

画像

画像
画像

画像
画像


 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国で演劇『B CLASS』4/30夜公演観ました 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる