徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国で映画『非正規職特殊要員』観てきました

<<   作成日時 : 2017/03/20 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回実は韓国映画公開の閑散期でして・・・。公開されたばかりの映画がこちら。『非正規職特殊要員』です。
画像


 この映画は、就職難でずっと非正規職で様々な仕事をしてきたヨンシル(カン・イェウォン)が、ようやくつかんだ2年の有期契約の国家情報保安院の非常勤職員の職を満了で追われることになるものの、所長(チョ・ジェユン)がボイスフィッシング(電話での金融詐欺)に遭ってしまったため、正規職員採用をちらつかせてヨンシルを、詐欺会社に潜入させ、そこで偶然潜入捜査で社員としてもぐりこんでいた警察官ジョンアン(ハン・チェア)と不本意ながら合同捜査を進めていくコメディです。


 女性がヒロインだからか、映画館男性、しかもけっこうアジョッシが多かったような気が・・・
そして一人のアジョッシ、大笑いしたりリアクションが凄くて、途中は映画よりそっちが面白くて笑ったりして

 今注目されているナムグン・ミンさんがこの映画でもいい人に見えて実は黒幕を演じているのですが、スーツの似合うさわやかな若社長が良く似合う感じでした。豹変ぶりがスゴくて、この人も演技の上手い俳優さんの一人に間違いないなぁ〜と思いながら観ました。

 痛快コメディー映画で、『解氷』がラストなんだか後味が悪い感じだったのですが、こちらは観終わってスッキリしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国で映画『非正規職特殊要員』観てきました 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる