徒然韓国日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛に狂う」韓国で放送始まりました

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 イ・ミヨンの久々のドラマ復帰とユン・ゲサン除隊後初ドラマということで注目を集めているドラマ「愛に狂う」が昨日から放送が始まりました。
 
画像


 昨日冒頭でいきなりユン・ゲサンがイ・ミヨンの婚約者を車で跳ねてしまうシーンで驚いたのですが、その後はそれ以前のお話に戻って、ラストにまたそのシーンが・・・
 ユン・ゲサンの演技って「兄嫁は19歳」でしか観ていないのですが、ラストシーンの演技、鳥肌が立つくらい見事でしたわ〜。とても歌手だったとは思えませんわ。この方の顔って決して整っている部類ではないと思うのですが、こりゃ演技でノックアウトできる俳優さんだわ〜と感心してしまいましたわ。そりゃパク・チャヌクも使いたがったわけですわ〜。

 で、イ・ミヨンさんは最近「第二の全盛期」といわれている女優サンなのですが、1話を見たところ、どうも「純愛中毒」の役と被って見えてしまうんですよねぇ〜。イ・ジョンシクさんがビョンホン氏が演じたテジンみたいに叶わぬ片思いをしているわけで(事故に会う前のお話)。この女優さん苦手だっていう方が私の周りに結構多いんですが・・・・・。

 どうやらイ・ミヨンとユン・ゲサンには韓国ドラマ必須アイテムの複雑な人間関係が1話から出てきました。ミヨンさんが「ハルモ二〜(おばあちゃん)」って呼んでた人を、ゲサンが「イモ(おばさん)」って呼んでましたし・・・え、年齢的に逆じゃないの〜って思ってしまったんですが・・・・・。

 今日は第2話でございます。ゲサンが服役して出所してからのお話が展開されるようです。
楽しみですわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「愛に狂う」韓国で放送始まりました 徒然韓国日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる